たまには風俗にでも行こうかな、と思わせてくれる体験談。

キャバに飽きて風俗に

商社で営業の仕事を長くしている私は、接待で飲みに行く事が多いのもあって、ラウンジやクラブ、スナックにキャバクラとお姉ちゃんがいる店でばかり飲んでいます。特に千葉のキャバクラが好きで週に何度も飲みに行っていましたが、最近は飽きてしまい、飲む事よりも風俗で遊ぶ方が楽しくなっていました。先月の事ですが、街で、和食の美味しい居酒屋で飲んだ後、キャバクラに行ったのですが何だか面白くなく、すぐに店を出て近くにあった風俗案内所で紹介されたデリヘルで遊んで帰る事にしました。癒し系の綺麗な子を指名してホテルで待つ事10分相手の子が来てくれました。静かな感じですが、凄く綺麗な子で大人しそうな外見から想像できないような、エロさで、いきなりのディープフ○ラでは根元までチン○を咥えこまれ、あまりの気持ちよさに発射しそうになりました。その後もア○ルに舌先を入れられて刺激されながらの手○キの巧さに我慢できずすぐ発射してしまいました。当分キャバに行く事はなさそうです。
千葉デリヘル[駅チカ人気デリヘルランキング!!]

早朝割引の店を試したら

自分は、豆腐や練り物を販売、卸をしている会社で配送の仕事をしています。出勤時間は朝5時と早く朝は4時には起きて準備をしています。なので、たまに飲みに出掛けても夜9時には眠くなってくるので、だいたい1軒で帰ってしまいます。風俗へ行く時も、午前中が多かったのですが、先日ネットの風俗サイトを見ていると早朝6時から開店していて早朝割引をしているデリヘル店があったので試してみる事にしました。出勤の子の中から、27歳のスタイルのいい子を指名し、ホテルに入りました。それから15分くらいで相手の子がやってきましたが、写真通りにスタイルのいい子で、綺麗な太ももに勃起しそうになりました。バスルームでは全身を丁寧に洗ってくれた後、乳首を舐めながら手○キで刺激されチン○はビンビンに勃起してきました。ベッドに移ってからは、ア○ルを刺激されながらの高速フ○ラで我慢できずそのまま大量に発射しました。その後は時間まで、肩を揉んでもらい気分よく帰る事ができました。早朝割引は自分にピッタリです。

美人にフ○ラをしてもらうなんて

加工食品の製造工場で生産管理のトップをやっている自分は、毎日、生産計画の立案から、原料の仕入れ、設備メンテナンスの予定、打ち合わせなどあらゆる仕事の為、遅くまで仕事をしています。そんな自分にとって唯一の楽しみは休みの日に行きつけの居酒屋で飲んで、風俗で遊んで帰る事です。先月の事ですが、学生時代の友人と行きつけの居酒屋で飲んだ後、一緒に風俗で遊んで帰ろうという話になり、近くの案内所で勧められたデリヘルを呼ぶ事にしました。在籍の子から美人系の29歳の子を指名にし、ホテルで待っていると、暫くして相手の子がやってきました。知的な感じのとても美人の子で、とても得した気分になりました。シャワーで身体を綺麗にした後、ベッドで時間を掛けて丁寧にフ○ラをされ、美人にしてもらっている事で普段よりも興奮してしまい、綺麗なアソコを指で弄りながら最後は高速のフ○ラで一気に発射しました。暫くはこの子を指名して、遊んでみようと思っています。

その他の体験談

ス○タが気持ちよすぎてやばい

中距離のトラック配送をしている私は、荷物を運んだ先から、また違う場所への配送の繰り返しで自宅には年に数回しか帰る事がありません。なので、安いホテルに寝泊まりして外食ばかりの生活になっていますが、そんな自分は潤いを求めて、各地で風俗へ遊びに行っています。先日、8時間かけて次の配送先へと納品を済ませ、1日休みになったので、夕食を大衆食堂で済ませた後、風俗へ行こうと思いインターネットの風俗紹介サイトで見つけた人気のデリヘルを試す事にしました。25歳の癒し系の可愛い子を指名しホテルに入って待っていると10分くらいで相手の子が来てくれました。ふわっとした感じの癒し系の子でしたが、ベッドでのプレイは見た目の雰囲気とは違ってエロス全開で、強烈なフ○ラも気持ちよかったのですが、ムチムチの太ももに挟まれたス○タが最高で、思わず本当にしていると勘違いしそうなくらいでした。最後はおっぱいを揉みながらムチムチ太ももに大量に射精しました。また、会ってみたいと思う最高の子でした。

新規オープンの人妻系の店で

就職して社会人になりたての頃から風俗で遊ぶ事が好きで、毎週のように通っている自分ですが、その頃と今では女の子の好みが大きく変わっています。若い頃は、20歳までくらいの若いきゃぴった子ばかり指名して遊んでいましたが、最近はそういう子の相手をすると疲れてしまうので、同世代か少し年上の大人の子と遊ぶ方が好きになってきました。先日も、同期の友人と酒を飲みに行った帰りに風俗へ行きたくなり、友人はギャル系の子が多いデリヘル店を選びましたが、自分は人妻系のデリヘルを選び、美人系の子を指名しホテルに向かいました。しばらくして来てくれた相手の子はスタイルのいい綺麗な子で、シャワー中から軽くフ○ラでチン○を刺激され勃起状態になりました。ベッドに移動してからもア○ルから裏筋とじっくりと攻められ、チン○はギンギンの状態に。最後は69で妖しく濡れたマン○を弄りながら高速手○キでフィニッシュしました。当分はこの女の子を指名して遊んでみようと考えています。

乳首を攻められながら手○キで

自営で家電修理の仕事をしている私は結婚して家庭を持つ事に全く興味が無く、稼いだ金を美味い酒を飲むか、風俗で遊ぶかにつぎ込んでいます。最近は活魚居酒屋で飲んでから、高級デリヘルへ遊びに行くパターンでいつも楽しんでいます。先日も、仕事が早く終わった後、刺身で一杯やってから、風俗案内所で見つけた新規オープンの高級デリヘルで綺麗系の子を指名しホテルの部屋に入りました。15分程待つと相手の子がきてくれました。ちょっとぽっちゃりですが、おっぱいもお尻もむっちりしたエロい子で、いきなりの濃厚なキスからの乳首舐めでチン○は勃起してきました。ベッドに移ってからも乳首を攻めながら、手○キでチン○を刺激され発射寸前になってきました。その後もア○ル責めから高速フ○ラとたっぷり攻められ、最後は再びの乳首攻め+手○キで気持ちよく射精しました。美人に乳首を攻められながら、射精できる幸せを噛みしめながら帰りました。また、指名して遊びたいと思います。